Illustration

【フリー素材】イラストACで冬のイラスト素材を公開しました!

イラスト素材サイト「イラストAC」で冬のイラスト素材を公開しました。他にも様々な素材を公開しています。イラスト素材を探している場合や必要な場合はぜひご覧ください。
Illustration

【フリー素材】イラストACで顔アイコン素材を公開しました!

イラスト素材サイト「イラストAC」で女の子キャラクターの顔グラフィック/アイコンフリー素材を公開しました。他にも様々な素材を公開しています。イラスト素材を探している場合や必要な場合はぜひご覧ください。
Illustration

株式会社アドバンスフロー様のWebサイト内イラストを制作しました!

株式会社アドバンスフロー様のご依頼で、Webサイト内のイラストを制作させていただきました。この他にもイラスト制作のご依頼を幅広く承っております。もしご興味がございましたらぜひご参照ください。
Game

【RPGツクールMV Trinity】コンテスト作品プレイ感想(PS4版)

RPGツクールMV Trinityのコンテスト応募作品(PS4版)のプレイ感想をまとめました。コンテスト作品の公開期間は2021年3月末までです。気になる作品があればぜひプレイしてみてください!
Creation

キャラクターの設定の作り方【魅力的なオリキャラを作ろう!】

魅力的なキャラクターを作りたいという方向けです。本記事ではキャラクターの設定の作り方についてまとめました。キャラクターの見た目からイメージして設定を作るという方法です。キャラ作りで悩んでいるという方はぜひご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました